雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 信託とは、「自分の大切な財産を、信頼できる人や法人に託し、契約で定めた目的に沿って大切な人や自分のために管理・運用・給付してもらう」制度です。(1)受託財産の管理 ・信託口座の入出金管理・信託システムへのデータ入力 ・信託財産状況報告書の作成、送付 ・信託不動産の管理 ・信託契約にもとづく金銭等の給付(銀行振込み)(2)信託業務に関する事務 ・信託契約書および付随書類の作成、保管 ・信託報酬等の請求 ・信託契約前の受託審査の補助事務※チームメンバーには銀行出身者が多く、入社後はOJTを通して業務フォローで |
勤務地 | 東京都千代田区霞が関3丁目2−5 霞が関ビル19階 |
賃金 | 255,000円〜355,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *チームメンバーには銀行出身者が多く、入社後はOJTを通して業務をフォローできる体制が整っています。*給与はご経験を考慮して決定いたします。・質問等なければ事前連絡なくともハローワークの紹介状を受けた 上で、履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状を、本社総務部 宛に郵送またはメールに添付して送付してください。・メールにて選考結果をご連絡します(履歴書にアドレスを記載し てください)。メール環境のない方には郵送にて連絡します。・応募にはハローワークの紹介状が必要となります。#23区 |
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